kindle本が出ました!

『みんなが笑顔になる全員経営』

 社長!いま大丈夫ですか?

「気がついたら社員が寄ってくる!」

 社長になるための33のエクササイズ

★この本は世の中の急激な変化に頭を悩ませている社長さんが一つひとつのエクササイズを通じて、「自分が何を創り出したいのか?」心の底から湧き上がる想いを形にしていく本です。

 読んでいくうちに、試してみるうちに、心が温まるのを感じると思います。経営者は母ちゃん的な存在なのです。気遣い、心配し、願う。成果が上がっては一緒に喜び、うまくいかなくても一緒に考える。一家の母ちゃんがしてくれていた何気ない事。それがどれほど社員さんの心を温めていくか。実感していただきたい。社員さんの喜びの声がやがて社長自身の力になっていくのです。

 kindle本はもくじからお好きなところに飛べます。気になったところから始めてもよし。上から順にやるもよし。「やってみなけりゃわからない!」世界にどうぞ足を入れてください。

 表紙のソファーにあるように、くつろぎながら社長(あなた)をお迎えします。 

前の記事

HPを新規開設致しました